kindle本速報-新刊/セール/レビュー-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【半額以上】笑って泣けるコミックエッセイフェア: 『やめてみた』『結婚さえできればいいと思っていたけど』『情熱大陸への執拗な情熱』など

f:id:papapappa:20170918151326p:plain

笑って泣けるコミックエッセイ

笑って泣けるコミックエッセイフェアが開催中です。
対象書籍は『やめてみた』『結婚さえできればいいと思っていたけど』『情熱大陸への執拗な情熱』など。
割引率は半額以上となっておりかなりお得です。
やめてみたなどは大人気書籍ですね。
この機会に気になる作品をぜひ手にとってみてくださいね。

セールページはこちら

全てのセール対象本をみる

対象商品の一部をご紹介

情熱大陸への執拗な情熱 (幻冬舎単行本)

情熱大陸への執拗な情熱 (幻冬舎単行本)

蜃気楼家族5 (幻冬舎単行本)

蜃気楼家族5 (幻冬舎単行本)

蜃気楼家族 4

蜃気楼家族 4

蜃気楼家族 1 (幻冬舎文庫)

蜃気楼家族 1 (幻冬舎文庫)

40歳になったことだし (幻冬舎単行本)

40歳になったことだし (幻冬舎単行本)

ぷにんぷにんぷ (幻冬舎単行本)

ぷにんぷにんぷ (幻冬舎単行本)

生き返っても、あの世 (幻冬舎単行本)

生き返っても、あの世 (幻冬舎単行本)

結婚してはみたものの。 (幻冬舎単行本)

結婚してはみたものの。 (幻冬舎単行本)

どうせ片想いで終わりますけど? (幻冬舎単行本)

どうせ片想いで終わりますけど? (幻冬舎単行本)