kindle本を読みまくる-新刊/セール/レビュー速報-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【最大50%OFF】電本フェア: 『やめてみた』『蜜蜂と遠雷』『ぼくは愛を証明しようと思う』など人気本だらけ!!

f:id:papapappa:20170917204954p:plain

【最大50%OFF】電本フェア

かなりお得かもしれないセールが始まっています。
電本フェアでは対象書籍が最大50%OFF。
と書いてますが、『ぼくは愛を証明しようと思う』などは60%OFFとなっています。

注目したいのが対象本。
『やめてみた』『蜜蜂と遠雷』『ぼくは愛を証明しようと思う』など人気本だらけ!!
これはかなりお得かもしれません。
気になる本がある方はぜひ!!

セールページはこちら

全てのセール対象本をみる

対象商品の一部をご紹介

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

キッチン

キッチン

マネーロンダリング (幻冬舎文庫)

マネーロンダリング (幻冬舎文庫)

平成紀 (幻冬舎文庫)

平成紀 (幻冬舎文庫)

最貧困女子

最貧困女子

日本3.0 2020年の人生戦略 (幻冬舎単行本)

日本3.0 2020年の人生戦略 (幻冬舎単行本)

(日本人)

(日本人)

たった一人の熱狂 (幻冬舎文庫)

たった一人の熱狂 (幻冬舎文庫)

星宿海への道

星宿海への道

ぼくたちの家族

ぼくたちの家族

幕末あどれさん (幻冬舎時代小説文庫)

幕末あどれさん (幻冬舎時代小説文庫)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

キッチン

キッチン

マネーロンダリング (幻冬舎文庫)

マネーロンダリング (幻冬舎文庫)

平成紀 (幻冬舎文庫)

平成紀 (幻冬舎文庫)

最貧困女子

最貧困女子

日本3.0 2020年の人生戦略 (幻冬舎単行本)

日本3.0 2020年の人生戦略 (幻冬舎単行本)

(日本人)

(日本人)

たった一人の熱狂 (幻冬舎文庫)

たった一人の熱狂 (幻冬舎文庫)

星宿海への道

星宿海への道

ぼくたちの家族

ぼくたちの家族

幕末あどれさん (幻冬舎時代小説文庫)

幕末あどれさん (幻冬舎時代小説文庫)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)

鹿男あをによし (幻冬舎文庫)



わかりやすいセールまとめサイト作ったので見てね

今開催中のお得な全kindleセール情報まとめサイトを作りました!! こっちも見てね!!
www.kindletoku.com