kindle本速報-新刊/セール/レビュー-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【2017/09/17版】『妊娠・出産・子育て』の話題おすすめ本ランキングTOP128冊(Amazonレビュー数ランキング)!!

f:id:papapappa:20170917130617p:plain

話題書を知るためにレビュー数ランキングを調べた

Amazon公式サイトで調べられるのは、

  • 売り上げランキング
  • 値段の高い本ランキング
  • 値段の安い本ランキング

なぜかレビュー数のランキングは調べられません。
でも、レビュー数も話題本を知るためには大切な情報の一つ。

ということでレビュー数ランキングを調べました。
ぜひ気になる本を探す手がかりにしてください。

TOP128冊はこれ!!『みんなの悩み』が見えてくる…

TOP128冊を眺めてみると、
『悩みを解決してくれそうな本』
が上位を占めていることがわかります。

  • 不登校
  • いい親とは何か
  • 寝かしつけ

など、みなさん様々な悩みを抱えながら妊娠・出産・子育てに向き合っているんですね。
そういう視点でランキングを眺めてみても面白いです。

毒になる親

毒になる親

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド

子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)

子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)

一流の育て方―――ビジネスでも勉強でもズバ抜けて活躍できる子を育てる

一流の育て方―――ビジネスでも勉強でもズバ抜けて活躍できる子を育てる

男の子の 本当に響く 叱り方ほめ方

男の子の 本当に響く 叱り方ほめ方

大丈夫やで ?ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし?

大丈夫やで ?ばあちゃん助産師(せんせい)のお産と育児のはなし?

男の子のしつけに悩んだら読む本

男の子のしつけに悩んだら読む本

しつこい疲れは副腎疲労が原因だった (祥伝社黄金文庫)

しつこい疲れは副腎疲労が原因だった (祥伝社黄金文庫)

自分をえらんで生まれてきたよ

自分をえらんで生まれてきたよ

親の品格 (PHP新書)

親の品格 (PHP新書)

[asin::detail]
児童相談所の怖い話

児童相談所の怖い話

将来の学力は10歳までの「読書量」で決まる!

将来の学力は10歳までの「読書量」で決まる!

男の子を伸ばす母親は、ここが違う! (扶桑社BOOKS)

男の子を伸ばす母親は、ここが違う! (扶桑社BOOKS)

健康な子、元気な子に育つ ベビードレナージュ

健康な子、元気な子に育つ ベビードレナージュ

東大脳の作り方 (平凡社新書 338)

東大脳の作り方 (平凡社新書 338)

子どもを信じること

子どもを信じること

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子育ては心理学でラクになる

子育ては心理学でラクになる

13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと

13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと

マンガで読む 育児のお悩み解決BOOK

マンガで読む 育児のお悩み解決BOOK

「与える」より「引き出す」! ユダヤ式「天才」教育のレシピ (講談社+α文庫)

「与える」より「引き出す」! ユダヤ式「天才」教育のレシピ (講談社+α文庫)

おいしく食べて体に効く!クスリごはん

おいしく食べて体に効く!クスリごはん

14歳の子を持つ親たちへ(新潮新書)

14歳の子を持つ親たちへ(新潮新書)

赤ちゃん教育――頭のいい子は歩くまでに決まる

赤ちゃん教育――頭のいい子は歩くまでに決まる

子どもの「生まれつき性格」を大切にする子育て

子どもの「生まれつき性格」を大切にする子育て

毒親からの完全解放

毒親からの完全解放

頭のいい子が育つパパの習慣 (PHP文庫)

頭のいい子が育つパパの習慣 (PHP文庫)

子どもに夢を叶えさせる方法 (ファミリー新書)

子どもに夢を叶えさせる方法 (ファミリー新書)

わが子を天才に育てる家

わが子を天才に育てる家

すぐわかる!離乳食

すぐわかる!離乳食

妊活に不妊治療はいらない

妊活に不妊治療はいらない

最新 赤ちゃんの名づけ新百科

最新 赤ちゃんの名づけ新百科

おさよさんの無理なくつづく家事ぐせ

おさよさんの無理なくつづく家事ぐせ

子どもが聴いてくれて話してくれる会話のコツ

子どもが聴いてくれて話してくれる会話のコツ

給食で死ぬ!!

給食で死ぬ!!

子どもの心のコーチング

子どもの心のコーチング

9歳までに地頭を鍛える!37の秘訣 (扶桑社BOOKS)

9歳までに地頭を鍛える!37の秘訣 (扶桑社BOOKS)

女の子が幸せになる子育て

女の子が幸せになる子育て

小学生男子(ダンスィ)のトリセツ (扶桑社コミックス)

小学生男子(ダンスィ)のトリセツ (扶桑社コミックス)

お母さん二人いてもいいかな! ?: レズビアンのママ生活

お母さん二人いてもいいかな! ?: レズビアンのママ生活

世界に1つだけの子育ての教科書

世界に1つだけの子育ての教科書

横森式おしゃれマタニティ 産後篇

横森式おしゃれマタニティ 産後篇

最新版らくらくあんしん育児 (よくわかる)

最新版らくらくあんしん育児 (よくわかる)

幸せな自立へと導く理想の子育て論 MQ理論 ママの知性が輝く未来を創ります

幸せな自立へと導く理想の子育て論 MQ理論 ママの知性が輝く未来を創ります

子供の「脳」は肌にある (光文社新書)

子供の「脳」は肌にある (光文社新書)

叱らず、問いかける (ファミリー新書)

叱らず、問いかける (ファミリー新書)

スーパーダディ ビジネスマンの勧め

スーパーダディ ビジネスマンの勧め

茶色のシマウマ、世界を変える

茶色のシマウマ、世界を変える

赤ちゃんと脳科学 (集英社新書)

赤ちゃんと脳科学 (集英社新書)

ダダこね育ちのすすめ

ダダこね育ちのすすめ

まめ日記【電子限定特典付】

まめ日記【電子限定特典付】

子どももママも輝く笑顔になる 金のママ語

子どももママも輝く笑顔になる 金のママ語

自分からどんどん勉強する子になる方法

自分からどんどん勉強する子になる方法

離婚で壊れる子どもたち?心理臨床家からの警告? (光文社新書)

離婚で壊れる子どもたち?心理臨床家からの警告? (光文社新書)

「育てにくい子」と感じたときに読む本

「育てにくい子」と感じたときに読む本

俺たち妊活部

俺たち妊活部

お母さん、私を自由にして!

お母さん、私を自由にして!

生きてりゃいいさ!〈キンドル版〉

生きてりゃいいさ!〈キンドル版〉

思春期男子の育て方

思春期男子の育て方

仕事、子育て、そして家事。 働くお母さんの楽しみ方

仕事、子育て、そして家事。 働くお母さんの楽しみ方

ふんどし育児 布一枚、紐一本。超シンプルおむつライフのすすめ

ふんどし育児 布一枚、紐一本。超シンプルおむつライフのすすめ

女の子を伸ばす母親は、ここが違う! (扶桑社BOOKS)

女の子を伸ばす母親は、ここが違う! (扶桑社BOOKS)

10代の子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)

10代の子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)

しーちゃん

しーちゃん

双子の親になりました

双子の親になりました

カヨ子ばあちゃんの 男の子の育て方

カヨ子ばあちゃんの 男の子の育て方

「固有名詞」子育て

「固有名詞」子育て