kindle本を読みまくる-新刊/セール/レビュー速報-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【2017/09/17版】Kindleで話題の絵本はこれ!! Amazonレビュー数ランキングTOP128冊を一挙公開!!

f:id:papapappa:20170917124428p:plain

レビュー数ランキングを調べました

Amazon公式では公開されていないレビュー数のランキング。
でも、本を選ぶときの参考情報としてレビュー数ランキングも知りたいですよね?
ということで絵本カテゴリのAmazonレビュー数ランキングを調べましたので、
ぜひ絵本選びの参考にしてください!!

Kindle絵本のレビュー数TOP128冊はこれだ!!

いのちのはな (角川書店単行本)

いのちのはな (角川書店単行本)

はげましてはげまされて

はげましてはげまされて

おこらせるくん (角川書店単行本)

おこらせるくん (角川書店単行本)

学研の図鑑LIVE(ライブ)ポケット3 植物

学研の図鑑LIVE(ライブ)ポケット3 植物

おなかの赤ちゃんとお話ししようよ

おなかの赤ちゃんとお話ししようよ

ぼくのおふろ (PHPわたしのえほん)

ぼくのおふろ (PHPわたしのえほん)

あいうえおえほん

あいうえおえほん

なっちゃうかもよ (PHPにこにこえほん)

なっちゃうかもよ (PHPにこにこえほん)

いちにちおもちゃ PHPにこにこえほん

いちにちおもちゃ PHPにこにこえほん

ぼくのトイレ (PHPわたしのえほん)

ぼくのトイレ (PHPわたしのえほん)

にんげんごみばこ

にんげんごみばこ

うくろう シュロわたりのまき(絵本)

うくろう シュロわたりのまき(絵本)

ウキのたび

ウキのたび

そらとぶパン (PHPにこにこえほん 第5期)

そらとぶパン (PHPにこにこえほん 第5期)

なっとうぼうや 学研おはなし絵本

なっとうぼうや 学研おはなし絵本

アニーのちいさな汽車 BOOKS POOKA

アニーのちいさな汽車 BOOKS POOKA

危険生物最恐図鑑

危険生物最恐図鑑

いちにちおばけ PHPにこにこえほん

いちにちおばけ PHPにこにこえほん

あたし、パパとけっこんする!

あたし、パパとけっこんする!

あかりをけすと 学研おはなし絵本

あかりをけすと 学研おはなし絵本

幸せになる、はじめの一歩 『ある』と『ない』の物語 ?『ない』を『ある』に変える編?

幸せになる、はじめの一歩 『ある』と『ない』の物語 ?『ない』を『ある』に変える編?

いもむしれっしゃ (PHPわたしのえほん)

いもむしれっしゃ (PHPわたしのえほん)

おひめさまようちえん

おひめさまようちえん

ぱそこんたろうと いたずらいぬろうくん パソコン太郎の夢絵本シリーズ

ぱそこんたろうと いたずらいぬろうくん パソコン太郎の夢絵本シリーズ

私はネコが嫌いだ。

私はネコが嫌いだ。

ペネロペ おねえさんになる

ペネロペ おねえさんになる

森のポパー

森のポパー

おばけだらけのあいうえお

おばけだらけのあいうえお

みんながおしえてくれたこと

みんながおしえてくれたこと

バリィさんとハルさん (幻冬舎単行本)

バリィさんとハルさん (幻冬舎単行本)

電車まるごと大集合 (こども絵本)

電車まるごと大集合 (こども絵本)

おなかすいたね、ペネロペ

おなかすいたね、ペネロペ

めしあがれ (視覚デザインのえほん)

めしあがれ (視覚デザインのえほん)

10ぴきのかえる (10ぴきのかえるの大冒険シリーズ)

10ぴきのかえる (10ぴきのかえるの大冒険シリーズ)

ももんがモンちゃん 学研おはなし絵本

ももんがモンちゃん 学研おはなし絵本

明日死ぬかもしれないから今お伝えします (絵本屋.com)

明日死ぬかもしれないから今お伝えします (絵本屋.com)

どうか幸せになって (絵本屋.com)

どうか幸せになって (絵本屋.com)

いちにちぶんぼうぐ PHPにこにこえほん

いちにちぶんぼうぐ PHPにこにこえほん

いちにちのりもの PHPにこにこえほん

いちにちのりもの PHPにこにこえほん

すべろう!スノボおじさん おじさんシリーズ (Wagon.Lifeworks Books)

すべろう!スノボおじさん おじさんシリーズ (Wagon.Lifeworks Books)

ストーブのふゆやすみ (PHPとっておきのどうわ)

ストーブのふゆやすみ (PHPとっておきのどうわ)

もっとうまくいかないそんなひは

もっとうまくいかないそんなひは

かっぱくん

かっぱくん

アカとアオ - Aka and Ao -

アカとアオ - Aka and Ao -

結婚式がおわったら。 (絵本屋.com)

結婚式がおわったら。 (絵本屋.com)

やねのすきまのちいさなこい

やねのすきまのちいさなこい

くまのクータ

くまのクータ

よるはともだち

よるはともだち

いっしょにあるこう。

いっしょにあるこう。

ペネロペ かずをかぞえる

ペネロペ かずをかぞえる

てのひら (PHPわたしのえほん)

てのひら (PHPわたしのえほん)

おひめさまようちえんのにんぎょひめ (おひめさまようちえんシリーズ)

おひめさまようちえんのにんぎょひめ (おひめさまようちえんシリーズ)

おとうふちゃん 学研おはなし絵本

おとうふちゃん 学研おはなし絵本

オバケだらけのカタカナえほん

オバケだらけのカタカナえほん

こんやはどんなゆめをみる? 学研おはなし絵本

こんやはどんなゆめをみる? 学研おはなし絵本

スパゲッティになりたい 学研おはなし絵本

スパゲッティになりたい 学研おはなし絵本

ウンチをしない王女様

ウンチをしない王女様

キミノ、トナリ 夏が終わる前に、僕がきめたこと (絵本屋.com)

キミノ、トナリ 夏が終わる前に、僕がきめたこと (絵本屋.com)

絵本 おばケン 1巻 (まほうのくすり)

絵本 おばケン 1巻 (まほうのくすり)

ネコとノミ

ネコとノミ

キッチン たまご だいぼうけん

キッチン たまご だいぼうけん

マヤとカラス

マヤとカラス

ロボかいじゅう (絵本屋.com)

ロボかいじゅう (絵本屋.com)

ペネロペのおかいもの

ペネロペのおかいもの

にじのヤジロベエ

にじのヤジロベエ

ぼくのともだち

ぼくのともだち

ポポくんのミックスジュース (PHPにこにこえほん)

ポポくんのミックスジュース (PHPにこにこえほん)

ペネロペの はるなつあきふゆ

ペネロペの はるなつあきふゆ

ドラゴンとスイーツパーティ 〜サプライズ〜 (第2版) エスネスの絵本シリーズ

ドラゴンとスイーツパーティ 〜サプライズ〜 (第2版) エスネスの絵本シリーズ

500年で1番難しい注文 (絵本屋.com)

500年で1番難しい注文 (絵本屋.com)

ライオンのすてきないえ 学研おはなし絵本

ライオンのすてきないえ 学研おはなし絵本

【全話イッキ読み+番外編収録お得版】びっくりばあさん (絵本屋.com)

【全話イッキ読み+番外編収録お得版】びっくりばあさん (絵本屋.com)

学研の図鑑LIVE(ライブ)ポケット1 昆虫

学研の図鑑LIVE(ライブ)ポケット1 昆虫

万年筆画 絵巻 レノン40 (絵本屋.com)

万年筆画 絵巻 レノン40 (絵本屋.com)

ゆめをみたの (絵本屋.com)

ゆめをみたの (絵本屋.com)

キッキのぼうし

キッキのぼうし

ことば の しゃしん (でんしゃ!)

ことば の しゃしん (でんしゃ!)

王さまと王さま

王さまと王さま

ふわふわさん

ふわふわさん

おやまバスのいちにち【おはなし絵本】

おやまバスのいちにち【おはなし絵本】

かぐやひめ おとえほん日本昔話プレミアム版

かぐやひめ おとえほん日本昔話プレミアム版

and so だから...

and so だから...

ペネロペあいさつできるかな

ペネロペあいさつできるかな

ペネロペ いろであそぶ

ペネロペ いろであそぶ

うたって、ペネロペ

うたって、ペネロペ

なまえ星

なまえ星

あかちゃん

あかちゃん

ラブ&ピース (幻冬舎単行本)

ラブ&ピース (幻冬舎単行本)

とっておきの詩(し) (PHPとっておきのどうわ)

とっておきの詩(し) (PHPとっておきのどうわ)

あたし、ようせいにあいたい

あたし、ようせいにあいたい

おひめさまようちえんとはくばのおうじさま

おひめさまようちえんとはくばのおうじさま

チクチクさん (PHPにこにこえほん)

チクチクさん (PHPにこにこえほん)

幼児向け絵本の読み聞かせ 日本昔話(2)

幼児向け絵本の読み聞かせ 日本昔話(2)

幼児向け絵本の読み聞かせ 日本昔話(1)

幼児向け絵本の読み聞かせ 日本昔話(1)

なぜなぜネコさんとわるいおばけ

なぜなぜネコさんとわるいおばけ

にらめっこ絵本「にらめっこ鬼さんあっぷっぷ」

にらめっこ絵本「にらめっこ鬼さんあっぷっぷ」

こころや

こころや