kindle本を読みまくる-新刊/セール/レビュー速報-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【約50%OFF】映像化作品がセール中: 『プラージュ』『彼女がその名を知らない鳥たち』『ダンナ様はFBI』『ツレがうつになりまして』など

f:id:papapappa:20170915220134p:plain

映像化作品

映像化された作品が約50%OFFと大安売り中です。
対象本は『プラージュ』『彼女がその名を知らない鳥たち』『ダンナ様はFBI』『ツレがうつになりまして』など。
気になっていたけど読んだことのない名作を読むチャンスです!!

セールページはこちら

全てのセール対象本をみる

対象商品の一部をご紹介

ダンナ様はFBI (幻冬舎文庫)

ダンナ様はFBI (幻冬舎文庫)

伊藤くんA to E (幻冬舎文庫)

伊藤くんA to E (幻冬舎文庫)

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

キッチン

キッチン

奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録

奇跡のリンゴ 「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録

ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)

ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)

ララピポ (幻冬舎文庫)

ララピポ (幻冬舎文庫)

あなたへ (幻冬舎文庫)

あなたへ (幻冬舎文庫)

大河の一滴

大河の一滴

燃えつきるまで (幻冬舎文庫)

燃えつきるまで (幻冬舎文庫)



わかりやすいセールまとめサイト作ったので見てね

今開催中のお得な全kindleセール情報まとめサイトを作りました!! こっちも見てね!!
www.kindletoku.com