kindle本を読みまくる-新刊/セール/レビュー速報-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【2017/09/15の新刊】マンガ: 『ヒナまつり 13』『おしかけツインテール 3』『艦隊これくしょん -艦これ- 横須賀鎮守府編 18』『ごほうびごはん 7』 など

f:id:papapappa:20170914215807p:plain

2017/09/15発売のkindle漫画本をご紹介

本日2017/09/15発売のkindle漫画本をご紹介します。 『ヒナまつり 13 (HARTA COMIX)』 『おしかけツインテール 3巻 (まんがタイムコミックス)』 『艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(18) (ファミ通クリアコミックス)』 『ごほうびごはん 7巻 (芳文社コミックス)』 など多数発売されていますよ。

全書籍はこちらから

本日発売のkindle本一覧

ピックアップ本をご紹介

[asin::detail]
ごほうびごはん 7巻 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 7巻 (芳文社コミックス)

神様のバレー 14巻 (芳文社コミックス)

神様のバレー 14巻 (芳文社コミックス)

Baby,ココロのママに!(5) (ポラリスCOMICS)

Baby,ココロのママに!(5) (ポラリスCOMICS)

社員旅行で泥酔エッチ!?温泉のナカで熱いの入ってるぅ…10 (エロマンガ島)

社員旅行で泥酔エッチ!?温泉のナカで熱いの入ってるぅ…10 (エロマンガ島)

課長の刺激は彼より疼く 2巻 (いけない愛恋)

課長の刺激は彼より疼く 2巻 (いけない愛恋)

幼なじみの行き過ぎた溺愛?暗闇で私を抱いたのは、誰? 2巻 (乙女のトリセツ)

幼なじみの行き過ぎた溺愛?暗闇で私を抱いたのは、誰? 2巻 (乙女のトリセツ)

パパと私、壊れた境界線―ケモノのように繋がる身体23 (ラブきゅんコミック)

パパと私、壊れた境界線―ケモノのように繋がる身体23 (ラブきゅんコミック)

無法村落のSEXあそび?絶倫村長が何度も奥まで…4 (エロマンガ島)

無法村落のSEXあそび?絶倫村長が何度も奥まで…4 (エロマンガ島)

友達だけどセックスする? 絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を 2巻 (いけない愛恋)

友達だけどセックスする? 絶倫同僚と一晩で何度も絶頂を 2巻 (いけない愛恋)

弟のカラダしか知らない 第5巻 (快感倶楽部)

弟のカラダしか知らない 第5巻 (快感倶楽部)

ひとつの布団であの子と密着…俺の匂いでオナってる!?5 (エロマンガ島)

ひとつの布団であの子と密着…俺の匂いでオナってる!?5 (エロマンガ島)



わかりやすいセールまとめサイト作ったので見てね

今開催中のお得な全kindleセール情報まとめサイトを作りました!! こっちも見てね!!
www.kindletoku.com