kindle本速報-新刊/セール/レビュー-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【Kindleセール】社会人必読書「鬼速PDCA」が今なら半額!!

9/7まで「生産性向上「超ホワイト」仕事術フェア」開催中

現在Kindleストアで開催中の
「生産性向上「超ホワイト」仕事術フェア」

多くのビジネス書が対象となっており、
多くの人気書籍が対象になっています。

【50%OFF】生産性向上「超ホワイト」仕事術フェアはこちら


大人気の「鬼速PDCA」も割引対象

鬼速PDCA

鬼速PDCA

今回ピックアップしてお伝えするのが、「鬼速PDCA」。

かなりのヒットとなった本ですので、
購入していなくても名前は聞いたことがある人も多いと思います。
(私はセール前に買ってしまっていました…泣)

社会人として常識になっているPDCAですが、
本当に日々の行動習慣にまでPDCAを落とし込んでいる人はどれだけいるでしょうか?

また、PDCAを活用先は仕事だけだと思っている人も多いのではないでしょうか?

この本では、PDCAの各フェーズの目的や具体的な行動について説明するのはもちろん、
仕事だけではなく、趣味や家庭生活等様々な場面でPDCAを活用する方法に関して
具体的に説明してくれています。

日常生活や仕事で一歩先を目指したい全ての方にお勧めできる本です。


引用

PLAN(計画)、DO(実行)、CHECK(検証)、ACTION(調整)の4ステップからなるPDCAサイクルは、ビジネスパーソンであれば誰もが知る古典的なフレームワークだ。 しかし、PDCAほどわかっているつもりでわかっていない、そして基本だと言われているのに実践している人が少ないフレームワークも珍しい。 PDCAを極め、「鬼速」で回せるようになると、仕事に一切の迷いや不安がなくなる。そして、常にモチベーションを保ったまま、天井知らずに成果をあげられるのだ。