kindle本速報-新刊/セール/レビュー-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【kindle超お買い得セール!!】「謙虚なコンサル」,「やれたかも委員会」,「たった1%のこつ」などが大安売り

Kindle本大幅値下げセール

大安売りセールがきました。
「謙虚なコンサルティング」,「やれたかも委員会」,「たった1%のこつ」などの人気書籍が大安売りです。

例えば、
「99%の人がしていないたった1%のリーダーのコツ」
「99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ」
に至っては93%オフ!!

安すぎて目を疑いました。
気になる本がある方は今がチャンスですよ!!!

セールページはこちら

www.amazon.co.jp

対象商品の一部をご紹介

やれたかも委員会 1巻

やれたかも委員会 1巻

99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ

99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ

侍ジャイアンツ 2

侍ジャイアンツ 2

侍ジャイアンツ 16

侍ジャイアンツ 16

侍ジャイアンツ 3

侍ジャイアンツ 3

侍ジャイアンツ 4

侍ジャイアンツ 4

侍ジャイアンツ 9

侍ジャイアンツ 9

侍ジャイアンツ 7

侍ジャイアンツ 7

侍ジャイアンツ 8

侍ジャイアンツ 8

侍ジャイアンツ 5

侍ジャイアンツ 5

侍ジャイアンツ 13

侍ジャイアンツ 13

侍ジャイアンツ 14

侍ジャイアンツ 14

侍ジャイアンツ 15

侍ジャイアンツ 15

侍ジャイアンツ 11

侍ジャイアンツ 11



わかりやすいセールまとめサイト作ったので見てね

今開催中のお得な全kindleセール情報まとめサイトを作りました!! こっちも見てね!!
www.kindletoku.com