kindle本速報-新刊/セール/レビュー-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【kindleセール】顧客満足を売り上げに繋げる方法!!「売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門」が安売り中

顧客満足は売り上げに繋がらない?

売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門

売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門

多くの企業が「顧客満足」を理念として掲げていますが、
実際の現場では「顧客満足を犠牲にして利益を優先する」
ようなことが日常茶飯事に行われています。

そう、うまくやらないと顧客満足と利益は相対してしまうからです。

この本でも、

顧客満足」「クライアントファースト」は、あらゆる企業において金科玉条のようにいわれ、理念にそれを掲げる企業が多い。
しかし、実際の現場では企業論理を顧客に押しつけ、売上のために顧客の感情を犠牲にするようなことが日常茶飯に行われている。
なぜなら、顧客志向は収益につながらないからだ。
だから、お題目に終わってしまう。

このように指摘しています。

「本当はこうしてあげたいのに利益が出ないからできない」
そう言うジレンマからストレスを抱えている方も多いと思います。

そこで本書では、

顧客の行動心理を定量・定性データで分析し、
顧客を満足させることが売上に直結するアクションを導く7つのステップを徹底解説
「顧客価値の最大化」が「売上の最大化」へと自然につながるように経営を変革する際の羅針盤となる。

顧客満足を利益に繋げる方法」を解説します。

もっとお客様のことを考えて気持ちよく仕事をしたい
と考えている方にオススメです。