kindle本速報-新刊/セール/レビュー-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【Kindle】【50%OFF】本好きの下剋上など、異世界ラノベが50%OFFのお買い得セール中‼

【50%OFF】そうだ 異世界、行こう。 異世界ラノベキャンペーン (8/31まで)

kindleセール情報です!
ただいま開催中の「【50%OFF】そうだ 異世界、行こう。 異世界ラノベキャンペーン 」では、
本好きの下剋上などの異世界ラノベがなんと50%OFF‼
気になる本をまとめ買いする最高の機会となっています。

ぜひセールページを確認して気になる作品を探してみてください。
期間は8/31までとなっています。

セールページはこちら

www.amazon.co.jp

対象商品の一部をご紹介

【合本版 第二部】本好きの下剋上(全4巻)

【合本版 第二部】本好きの下剋上(全4巻)

【合本版 第一部】本好きの下剋上(全3巻)

【合本版 第一部】本好きの下剋上(全3巻)

算数で読み解く異世界魔法

算数で読み解く異世界魔法

俺のペットは聖女さま3

俺のペットは聖女さま3

俺のペットは聖女さま4

俺のペットは聖女さま4

レベル無限の契約者?神剣とスキルで世界最強?

レベル無限の契約者?神剣とスキルで世界最強?

レア・クラスチェンジ!I ?魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅?

レア・クラスチェンジ!I ?魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅?

レア・クラスチェンジ!III ?魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅?

レア・クラスチェンジ!III ?魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅?

レア・クラスチェンジ!II ?魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅?

レア・クラスチェンジ!II ?魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅?

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている2

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている2

俺のペットは聖女さま2

俺のペットは聖女さま2

俺のペットは聖女さま

俺のペットは聖女さま

異世界だと思ったら崩壊した未来だった?神話の時代から来た発掘師?3

異世界だと思ったら崩壊した未来だった?神話の時代から来た発掘師?3

レベル0で最強の合気道家、いざ、異世界へ参る!

レベル0で最強の合気道家、いざ、異世界へ参る!

異世界は思ったよりも俺に優しい?

異世界は思ったよりも俺に優しい?

終天の異世界と拳撃の騎士 暴君、降臨

終天の異世界と拳撃の騎士 暴君、降臨

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている

【合本版1-6巻】俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話

【合本版1-6巻】俺が魔族軍で出世して、魔王の娘の心を射止める話

リワールド・フロンティア

リワールド・フロンティア

終天の異世界と拳撃の騎士2 赤と青の双流

終天の異世界と拳撃の騎士2 赤と青の双流

リワールド・フロンティア2-最弱にして最強の支援術式使い-

リワールド・フロンティア2-最弱にして最強の支援術式使い-

異世界だと思ったら崩壊した未来だった?神話の時代から来た発掘師?

異世界だと思ったら崩壊した未来だった?神話の時代から来た発掘師?

異世界だと思ったら崩壊した未来だった?神話の時代から来た発掘師?2

異世界だと思ったら崩壊した未来だった?神話の時代から来た発掘師?2



わかりやすいセールまとめサイト作ったので見てね

今開催中のお得な全kindleセール情報まとめサイトを作りました!! こっちも見てね!!
www.kindletoku.com