kindle本を読みまくる-新刊/セール/レビュー速報-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【Kindle】【30%OFF】はあちゅう・林真理子など人気女性作家の作品がセール中

【30%OFF】今読みたい女性作家特集

今回ご紹介するkindleセールは「今読みたい女性作家特集」
林真理子はあちゅうなど今話題の女性作家の書籍が30%OFFとお買い得になっています。
気になる本がある方は、今のうちに購入しておいたほうがお得そうです‼

セールページはこちら

www.amazon.co.jp

対象商品の一部をご紹介

ミスキャスト (講談社文庫)

ミスキャスト (講談社文庫)

みんなの秘密 (講談社文庫)

みんなの秘密 (講談社文庫)

獣の奏者 I闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 I闘蛇編 (講談社文庫)

すかたん (講談社文庫)

すかたん (講談社文庫)

恋歌 (講談社文庫)

恋歌 (講談社文庫)

A2Z (講談社文庫)

A2Z (講談社文庫)

しずかな日々 (講談社文庫)

しずかな日々 (講談社文庫)

指人形 (講談社文庫)

指人形 (講談社文庫)

負け犬の遠吠え (講談社文庫)

負け犬の遠吠え (講談社文庫)

イーヨくんの結婚生活 (講談社文庫)

イーヨくんの結婚生活 (講談社文庫)

幸福な食卓 (講談社文庫)

幸福な食卓 (講談社文庫)

源氏物語 巻一 (講談社文庫)

源氏物語 巻一 (講談社文庫)

密やかな結晶 (講談社文庫)

密やかな結晶 (講談社文庫)

ヘヴン (講談社文庫)

ヘヴン (講談社文庫)

十二歳 (講談社文庫)

十二歳 (講談社文庫)

ちゃんちゃら (講談社文庫)

ちゃんちゃら (講談社文庫)

ぬけまいる (講談社文庫)

ぬけまいる (講談社文庫)

ミスキャスト (講談社文庫)

ミスキャスト (講談社文庫)

みんなの秘密 (講談社文庫)

みんなの秘密 (講談社文庫)

獣の奏者 I闘蛇編 (講談社文庫)

獣の奏者 I闘蛇編 (講談社文庫)

すかたん (講談社文庫)

すかたん (講談社文庫)

恋歌 (講談社文庫)

恋歌 (講談社文庫)

A2Z (講談社文庫)

A2Z (講談社文庫)

しずかな日々 (講談社文庫)

しずかな日々 (講談社文庫)

指人形 (講談社文庫)

指人形 (講談社文庫)

負け犬の遠吠え (講談社文庫)

負け犬の遠吠え (講談社文庫)

イーヨくんの結婚生活 (講談社文庫)

イーヨくんの結婚生活 (講談社文庫)

幸福な食卓 (講談社文庫)

幸福な食卓 (講談社文庫)

源氏物語 巻一 (講談社文庫)

源氏物語 巻一 (講談社文庫)

密やかな結晶 (講談社文庫)

密やかな結晶 (講談社文庫)

ヘヴン (講談社文庫)

ヘヴン (講談社文庫)

十二歳 (講談社文庫)

十二歳 (講談社文庫)

ちゃんちゃら (講談社文庫)

ちゃんちゃら (講談社文庫)

ぬけまいる (講談社文庫)

ぬけまいる (講談社文庫)



わかりやすいセールまとめサイト作ったので見てね

今開催中のお得な全kindleセール情報まとめサイトを作りました!! こっちも見てね!!
www.kindletoku.com