kindle本速報-新刊/セール/レビュー-

kindle本が大好きです。このブログでは、セール情報を発信したり、オススメ本を紹介しています。みなさんのkindleライフが100倍楽しくなることを願っています。

【kindle】【50%OFF以上】夏休みはギャグマンガを沢山読んで心の底から爆笑しよう!

【50%OFF以上】ギャグマンガフェア

みなさん、お盆休み楽しんでますか?
せっかくの休みなんだから、楽しい気分の思いっきり存分味わいたい
という方も多いでしょう。


そんな方にピッタリのセールが始まりました。
ギャグマンガフェアでは人気のギャグマンガがなんと50%OFF以上!
気になる作品を一気読みしてはいかがでしょうか。

セールページはこちら

www.amazon.co.jp

対象商品の一部をご紹介

世界一周ホモのたびDX (本当にあった笑える話)

世界一周ホモのたびDX (本当にあった笑える話)

宇宙戦艦ティラミス 1巻 (バンチコミックス)

宇宙戦艦ティラミス 1巻 (バンチコミックス)

宇宙戦艦ティラミス 2巻 (バンチコミックス)

宇宙戦艦ティラミス 2巻 (バンチコミックス)

探偵綺譚 石黒正数短編集(1) (RYU COMICS)

探偵綺譚 石黒正数短編集(1) (RYU COMICS)

第七女子会彷徨(10)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

第七女子会彷徨(10)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

わかりやすいセールまとめサイト作ったので見てね

今開催中のお得な全kindleセール情報まとめサイトを作りました!! こっちも見てね!!

www.kindletoku.com